2005年09月22日

たまごっち

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp
たまごっちフリーク(diezel from JPS)関連項目 画面の中に登場する「たまごっち」と呼ばれるキャラクターにえさを与えたり、糞掃除をしたり、「たまご


たまごっち


たまごっち(Tamagotchi)は、1996年11月23日にバンダイから発売され、1997年|その翌年を中心に社会現象になるほど爆発的な人気を誇ったキーチェーンゲームである。

Wikipediaより引用 - Article - History - License:GFDL

概要


画面の中に登場する「たまごっち」と呼ばれるキャラクターにえさを与えたり、糞掃除をしたり、「たまごっち」と遊んだりしながら育てていく。こまめにコミュニケーションをとっていれば機嫌がいいが、えさをやり忘れたり、糞掃除が滞ったりすると機嫌が悪くなり、最悪の場合には死ぬこともある。こうして育てていくと、ある程度時間が経てば「おやじっち」や「にょろっち」など、様々なキャラクターに変身する。どのキャラクターになるかは、キャラクターのその時の体重や機嫌によるようだ。1997年、ノーベル賞のパロディ的な賞であるイグノーベル賞(経済学賞)を受賞した。

Wikipediaより引用 - Article - History - License:GFDL






amazon.co.jp

ゲームで発見!たまごっち オスっちとメスっち
・たまごっち

もっと!!はる!たまごっち―祝ケータイかいツー!たまごっちプラス&祝ケータイかいツー!たまごっちプラス赤いシリーズ
・たまごっちだらけ

ゲームで発見!!たまごっち
・う〜ん
・大人気育成ゲーム
祝ケータイかいツー!たまごっちプラス 赤いシリーズ 育てる!遊ぶ!みんなの赤たま新聞 <透明シール2枚&白シ-ル2枚付>
・喜んでます(^^)
・初めてでも大丈夫
祝ケータイかいツー!たまごっちプラスわくわく育て方ガイド
・初めての1冊として…
・各キャラの事が詳しく分かるんです
・幼児にも読める!


sakuratoys <お探しものはココにあり>
2F660971%2F703041%2F%23686025" target="_blank">祝ケータイかいツー!赤いシリーズたまごっちプラス オールほわいと</strong><br />※「たまごっちプラスオールほわいと」は、 お一人様1個までとさせていただきます。2個以上ご注文された場合は
クロムハーツ レイズドフローラルクロスドッグタグ <report ライブレポート>
デザイン。シルバーの...(おもちゃ)聖闘士星矢仮面ライダーふたりはプリキュアポケットモンスターウルトラマンスターウォーズとなりのトトロワールドカップルパン三世Barbieとっとこハム太郎たまごっちけろけろけろっぴ犬夜叉ドラゴンクエスト戦闘妖精雪風デビルマン鉄腕アトムスポーンサンリオアンパンマンお茶犬銀河英雄伝説エポック金色のガッシュベルドンジャラトミカ・プラレールドラゴンボールドラえもん
イズミヤ <ボスママ的懸賞生活>
コロコロコミック8月号 コロコロバージョンたまごっちプラスいなげや&キッコーマン 上戸彩クオカード500円 今日は息子の喘息の定期健診の帰りに、イズミヤに寄って来ました私の行く、イズミヤはいつもはがきが少ない病院の帰りでないと寄りづらい場所なので今日も期待せずに行ってみましたが、
学園祭で ゴリエちゃん踊る方 <鬼束ちひろ応援団>
在庫復活してますよ。(おもちゃ)聖闘士星矢仮面ライダーふたりはプリキュアポケットモンスターウルトラマンスターウォーズとなりのトトロワールドカップルパン三世Barbieとっとこハム太郎たまごっちけろけろけろっぴ犬夜叉ドラゴンクエスト戦闘妖精雪風デビルマン鉄腕アトムスポーンサンリオアンパンマンお茶犬銀河英雄伝説エポック金色のガッシュベルドンジャラトミカ・プラレールドラゴンボールドラえもん
アマゾン(Amazon)DairyRanking 2005/9 <アマゾン(Amazon)DairyRanking>
猛将伝』 14 『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP』 15 『やわらかあたま塾』 16 『必勝パチンコ攻略シリーズ Vol.1 『CR新世紀エヴァンゲリオン』』 17 『たまごっちのプチプチおみせっち』 18 『スーパーロボット大戦J』 19 『ドクターマリオ&パネルでポン』 20 『ワールドサッカーウイニングイレブン9』 21 『逆転裁判 蘇る逆転』 22
かいツー!たまごっちプラス赤い <たまごっち!復活&オレンジレンジと天国>
※やったら長いタイトルになってしまった・・・ 『祝ケータイかいツー! たまごっちプラス赤いシリーズ』を完全に紹介した攻略本がたん生したよ♪ たまごっちにはれる、かわいいクリアシールが4枚!ヤスコーン先生の爆笑たまごっちマンガがたっぷり!限定パ
bremen2 <お探しものはココにあり>
.jp%2Fbremen2%2F498352%2F587962%2F633727%2F%23621324" target="_blank">ケータイかいツー!たまごっち+アロハれっど</strong><br /></a></td> </tr> <tr> <td class="row21" align="
アップ!香港版たまごっちVer.2☆ <龍のたまごっち育児日記>
念願の まるみみっちのアップ見れましたー(≧艸≦)ヤッターmiyuさんとミムラさんが まるみみっちアップになる事教えてくれたので今日は近くに置いて何度も確認たまごっち時間17時25分位からアップになってましたー( ^_^)/
貯めネコ.com <ポイントげっちゅ☆彡>
◆お友達が貯めネコに登録すると「100ポイント」ポイントが貯まったら6000ポイント=UCギフトカード500円分10000ポイント=1000円(イーバンク銀行)他の銀行に振り込んでもらうと15000ポイントで1000円なので換金の際にはイーバンクを指定しましょうそのほかにも25000ポイントでたまごっちplusに
おねえちゃんだぞ <きょうの あたし>
が嬉しいものだ。娘はあんまりみたいだけどね(^^;あ、たまごっちの類似品発見!虫のやつでタマゴ→幼虫→成虫になるらしいわ。思わず¥680という値段にひかれて(?)2つ買いました。こども達には大好評!本物のたまごっちよりだいぶお買い得だっ


posted by cong-61 at 22:08| Comment(21) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
まだ一つだけの記事ですが、よくこのサイトを見てみると面白い手法だなというのが解りました。
リンク先であるmx-serach.comも良くできているので興味深かったです。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by エプロン at 2005年09月23日 18:19
ふたたびすみませんエプロンです。
当サイトではたまごっち関連に力を入れておりますので、こちらも是非おこし下さいませ。

Posted by たまごっち at 2005年09月23日 18:22

いやっはー!!G・スポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5〜6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげでおこづかい 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならG・スポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!#!!

http://pep.ARCTries.com/axirkey/
Posted by ベーロン at 2009年09月26日 19:03

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ @ ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://bit.ly/CNc7f
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月02日 19:30

高級フランス料理ディナー&ベッドで手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めwwwww
やっぱ初の相手に熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったな!!
つーか現 金 8 万も貰えちゃったし!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://est.f-forward.net/dvs3aq1/
Posted by ↑テンションあがってきたー!! at 2009年10月10日 18:51

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/i-x5gex/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 05:53

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/c06j6n6/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 08:54

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/ib34wtd/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 11:49

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/il96cb1/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 06:21

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/l4tnbvi/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 04:28

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/ejmiumz/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 03:14

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/vslez3p/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 04:16

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/y0nwcct/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 03:28

http://mn.dodonpa50.com/k1p7szz/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 07:32

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/40uzo-c/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 15:49

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://toe.comoscomos.com/63jzvmj/
Posted by まろゆき at 2010年01月16日 02:31

女の子の前でティンティン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/gtxskoh/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月23日 03:17

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/vxpc5u7/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 02:39

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/h9paiwz/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 07:08

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/tu-rtg0/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 09:39

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 04:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

たまごっち抽選予約!!
Excerpt: でかたま・ちゃおたま・新作他一挙21種予約販売! クリックして詳細を見る 9/14から9/20正午までの予約抽選販売。 (ご家族につき1個制限) 詳細はイーエストイズの..
Weblog: ALLEN's BLOG
Tracked: 2005-09-23 10:57

たまごっち9月23日発売の新色などの抽選購入受付中♪
Excerpt: たまごっち9月23日発売の新色などの抽選購入受付中♪
Weblog: ダメもとで行こう!
Tracked: 2005-09-23 12:03

速報:たまごっち定価販売りんごれっど・りんごシャーベット!
Excerpt: たまごっち定価販売! その他にも各店舗、大量の値下げが行われました。 PUMAプーマ限定バージョンの在庫も! たまごっち 赤いシリーズ 在庫 たまごっち 黒い液晶 在庫情報
Weblog: 通販で節約生活
Tracked: 2005-09-23 18:03

たまごっちプラス 赤いシリーズ 新色販売
Excerpt: たまごっちプラス 赤いシリーズの新色4種
Weblog: といりあん
Tracked: 2005-09-27 10:48
×

