2005年09月22日

たまごっち

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp
たまごっちフリーク(diezel from JPS)関連項目 画面の中に登場する「たまごっち」と呼ばれるキャラクターにえさを与えたり、糞掃除をしたり、「たまご


たまごっち


たまごっち(Tamagotchi)は、1996年11月23日にバンダイから発売され、1997年|その翌年を中心に社会現象になるほど爆発的な人気を誇ったキーチェーンゲームである。

Wikipediaより引用 - Article - History - License:GFDL

概要


画面の中に登場する「たまごっち」と呼ばれるキャラクターにえさを与えたり、糞掃除をしたり、「たまごっち」と遊んだりしながら育てていく。こまめにコミュニケーションをとっていれば機嫌がいいが、えさをやり忘れたり、糞掃除が滞ったりすると機嫌が悪くなり、最悪の場合には死ぬこともある。こうして育てていくと、ある程度時間が経てば「おやじっち」や「にょろっち」など、様々なキャラクターに変身する。どのキャラクターになるかは、キャラクターのその時の体重や機嫌によるようだ。1997年、ノーベル賞のパロディ的な賞であるイグノーベル賞(経済学賞)を受賞した。

Wikipediaより引用 - Article - History - License:GFDL






amazon.co.jp

ゲームで発見!たまごっち オスっちとメスっち
・たまごっち

もっと!!はる!たまごっち―祝ケータイかいツー!たまごっちプラス&祝ケータイかいツー!たまごっちプラス赤いシリーズ
・たまごっちだらけ

ゲームで発見!!たまごっち
・う〜ん
・大人気育成ゲーム
祝ケータイかいツー!たまごっちプラス 赤いシリーズ 育てる!遊ぶ!みんなの赤たま新聞 <透明シール2枚&白シ-ル2枚付>
・喜んでます(^^)
・初めてでも大丈夫
祝ケータイかいツー!たまごっちプラスわくわく育て方ガイド
・初めての1冊として…
・各キャラの事が詳しく分かるんです
・幼児にも読める!


sakuratoys <お探しものはココにあり>
2F660971%2F703041%2F%23686025" target="_blank">祝ケータイかいツー!赤いシリーズたまごっちプラス オールほわいと</strong><br />※「たまごっちプラスオールほわいと」は、 お一人様1個までとさせていただきます。2個以上ご注文された場合は
クロムハーツ レイズドフローラルクロスドッグタグ <report ライブレポート>
デザイン。シルバーの...(おもちゃ)聖闘士星矢仮面ライダーふたりはプリキュアポケットモンスターウルトラマンスターウォーズとなりのトトロワールドカップルパン三世Barbieとっとこハム太郎たまごっちけろけろけろっぴ犬夜叉ドラゴンクエスト戦闘妖精雪風デビルマン鉄腕アトムスポーンサンリオアンパンマンお茶犬銀河英雄伝説エポック金色のガッシュベルドンジャラトミカ・プラレールドラゴンボールドラえもん
イズミヤ <ボスママ的懸賞生活>
コロコロコミック8月号 コロコロバージョンたまごっちプラスいなげや&キッコーマン 上戸彩クオカード500円 今日は息子の喘息の定期健診の帰りに、イズミヤに寄って来ました私の行く、イズミヤはいつもはがきが少ない病院の帰りでないと寄りづらい場所なので今日も期待せずに行ってみましたが、
学園祭で ゴリエちゃん踊る方 <鬼束ちひろ応援団>
在庫復活してますよ。(おもちゃ)聖闘士星矢仮面ライダーふたりはプリキュアポケットモンスターウルトラマンスターウォーズとなりのトトロワールドカップルパン三世Barbieとっとこハム太郎たまごっちけろけろけろっぴ犬夜叉ドラゴンクエスト戦闘妖精雪風デビルマン鉄腕アトムスポーンサンリオアンパンマンお茶犬銀河英雄伝説エポック金色のガッシュベルドンジャラトミカ・プラレールドラゴンボールドラえもん
アマゾン(Amazon)DairyRanking 2005/9 <アマゾン(Amazon)DairyRanking>
猛将伝』 14 『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP』 15 『やわらかあたま塾』 16 『必勝パチンコ攻略シリーズ Vol.1 『CR新世紀エヴァンゲリオン』』 17 『たまごっちのプチプチおみせっち』 18 『スーパーロボット大戦J』 19 『ドクターマリオ&パネルでポン』 20 『ワールドサッカーウイニングイレブン9』 21 『逆転裁判 蘇る逆転』 22
かいツー!たまごっちプラス赤い <たまごっち!復活&オレンジレンジと天国>
※やったら長いタイトルになってしまった・・・ 『祝ケータイかいツー! たまごっちプラス赤いシリーズ』を完全に紹介した攻略本がたん生したよ♪ たまごっちにはれる、かわいいクリアシールが4枚!ヤスコーン先生の爆笑たまごっちマンガがたっぷり!限定パ
bremen2 <お探しものはココにあり>
.jp%2Fbremen2%2F498352%2F587962%2F633727%2F%23621324" target="_blank">ケータイかいツー!たまごっち+アロハれっど</strong><br /></a></td> </tr> <tr> <td class="row21" align="
アップ!香港版たまごっちVer.2☆ <龍のたまごっち育児日記>
念願の まるみみっちのアップ見れましたー(≧艸≦)ヤッターmiyuさんとミムラさんが まるみみっちアップになる事教えてくれたので今日は近くに置いて何度も確認たまごっち時間17時25分位からアップになってましたー( ^_^)/
貯めネコ.com <ポイントげっちゅ☆彡>
◆お友達が貯めネコに登録すると「100ポイント」ポイントが貯まったら6000ポイント=UCギフトカード500円分10000ポイント=1000円(イーバンク銀行)他の銀行に振り込んでもらうと15000ポイントで1000円なので換金の際にはイーバンクを指定しましょうそのほかにも25000ポイントでたまごっちplusに
おねえちゃんだぞ <きょうの あたし>
が嬉しいものだ。娘はあんまりみたいだけどね(^^;あ、たまごっちの類似品発見!虫のやつでタマゴ→幼虫→成虫になるらしいわ。思わず¥680という値段にひかれて(?)2つ買いました。こども達には大好評!本物のたまごっちよりだいぶお買い得だっ


posted by cong-61 at 22:08| Comment(21) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

